2012年07月16日

風の谷のナウシカ 原作漫画を購入した理由

はじめまして!
このブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは、風の谷のナウシカの原作漫画の良さを伝えたいと思い、作りました。

映画版を観て気になっている人、宮崎駿さんやスタジオジブリ作品が好きな人に
風の谷のナウシカの原作についてお伝えしていきます。

さて、かくいう私が風の谷のナウシカ 原作の漫画を買おうと思ったのは、
映画を観て以前から気になっていたからです。

スタジオジブリの映画が好きでほとんど観ています。
しかし映像だけでなく漫画もあれば読んでみたいなあと思いました。

そこでまず思い浮かんだのが風の谷のナウシカ。
原作漫画は宮崎駿監督自らが描いているということもあり、気になってしょうがなかったのです^^

ずっと気になってはいたものの、いつの間にか手に取らずに長い間が過ぎました。
思い立ったが吉日!ということで、ふとそのことを思い出して即ネットで購入。

このブログでは各巻の内容と感想を私なりの視点で書いていきたいと思います。
よかったら参考にしてみてくださいね^^

風の谷のナウシカ 原作 トルメキア戦役バージョンについて
posted by 風の谷のナウシカ 原作 読破! at 18:53| Comment(0) | 風の谷のナウシカ 原作を購入した理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

