2012年07月29日

風の谷のナウシカ グッズのご紹介 その4

風の谷のナウシカ グッズのご紹介その4です。
今回は再びジグソーパズルのご紹介です。

ナウシカの横顔っていつもクールで、それでいて純粋ですよね。

お子様と一緒に風の谷のナウシカのジグソーパズルを楽しむのもいいかもしれません。









posted by 風の谷のナウシカ 原作 読破! at 18:00| Comment(0) | 風の谷のナウシカ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

風の谷のナウシカ グッズのご紹介 その2

風の谷のナウシカ グッズのご紹介その2です。
今回は主にプラモデルのご紹介です。



まずはカイに乗るナウシカのプラモデル。
今月再販のものです。

銃を持つナウシカが凛々しいですね。



そしてメーヴェに乗るナウシカのプラモデル。
メーヴェ一台あればどこへでもスイスイ行けそうでいいですよね〜^^



お次は王蟲とナウシカのプラモデル。
名シーンが再現されていますね。



お次はガンシップのプラモデル。
映画でも原作漫画でも大活躍でした。

風の谷のナウシカ グッズのご紹介 その3


posted by 風の谷のナウシカ 原作 読破! at 19:00| Comment(1) | 風の谷のナウシカ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

